//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 泥酔につき軌道不明! 【泥酔につき軌道不明!】:素手+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 狂酔につき制御不能! 【狂酔につき制御不能!】:素手+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+ポイズンフォッグ+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 酩酊につき捕捉不可! 【酩酊につき捕捉不可!】:アドレナリン+リフレックス:ソラリス リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1