//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ★★★
【★★★】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整+完全なる世界+オーバードーズ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
要の陣形(侵蝕値+3)
妖精の手(侵蝕値+4)
特異点(判定+20)
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+20+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: ★★
【★★】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整+完全なる世界
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ☆
【☆】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+9
▼80以上100未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能