//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ★★★ 【★★★】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整+完全なる世界+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 要の陣形(侵蝕値+3)
妖精の手(侵蝕値+4)
特異点(判定+20) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+20+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ★★ 【★★】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整+完全なる世界 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ☆ 【☆】:コンセントレイト+絶対の恐怖+大地の加護+領域調整 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼80以上100未満 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能