:HP+ :HP- :侵蝕率+ 1d10 登場侵蝕 1d10 リザレクト 2d10 衝動判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+10@10 射撃攻撃 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:心理}@10 〈知識:心理〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@10 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ▼100%未満 ---------- 【いのち短し 高鳴れ乙女】:エクスプロージョン3+ツインバースト3+蝕む赤5+ブラッドボム3/範囲(選択)/視界/コスト8/ドッジを行えない 命中時邪毒Lv5付与 1点でもHPダメを与えた場合、対象はHPを2d10点失う。対象が失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う 1シナ3回 ({精神}+3+{DB})dx+{RC} d10+8+9 ダメージ 2d10 HPダメ ▼100%以上 ---------- 【いのち短し 高鳴れ乙女】:エクスプロージョン4+ツインバースト4+蝕む赤6+ブラッドボム4+ブラッドバーン3/範囲(選択)/視界/コスト12/ドッジを行えない 命中時邪毒Lv6付与 HPを5点消費 1点でもHPダメを与えた場合、対象はHPを3d10点失う。対象が失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う 1シナ4回 ({精神}+3+{DB})dx+{RC} d10+8+12+12 ダメージ 3d10 HPダメ ▼オーバードーズ ---------- 【いのち短し 高鳴れ乙女】:エクスプロージョン6+ツインバースト6+蝕む赤8+ブラッドボム6+ブラッドバーン5+オーバードーズ2/範囲(選択)/視界/コスト16/ドッジを行えない 命中時邪毒Lv8付与 HPを5点消費 1点でもHPダメを与えた場合、対象はHPを5d10点失う。対象が失ったHPと同じだけ、自分もHPを失う 1シナ2回 ({精神}+3+{DB})dx+{RC} d10+8+18+20 ダメージ 5d10 HPダメ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 //知識:=0 //知識:心理=2 //芸術:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:心理=2 //情報:UGN=1