### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 2dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)+7
〈回避〉判定 6dx(10)+1
〈射撃〉判定 2dx(10)
〈知覚〉判定 2dx(10)
〈RC〉判定 3dx(10)+1
〈意志〉判定 3dx(10)
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:〉判定 6dx(10)
〈芸術:〉判定 2dx(10)
〈知識:〉判定 3dx(10)
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: 形状変化:尖
【形状変化:尖】:骨の剣+形状変化:剛[+スーパーランナー]
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の髪を白兵武器に変化させる。
シーン中、攻撃力を+8。
素手DATA変更。
武器欄<骨の剣>を参照。
@侵蝕+6[7]
▼100%未満 ----------
6+dx()+7
▼100%以上 ----------
6+dx()+7
### ■コンボ: 捕縛攻撃
【捕縛攻撃】:妖の招き+異形の祭典Lv3+背教者殺し+コンセ:ウロボロス[+形状変化:尖]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 20m
自身の髪を伸ばし、周辺の敵を一点に集める攻撃。
1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象のあらゆる判定ダイス-5個。自身のエンゲージに移動する。1シーン1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+dx(8)+7
ダメージ d10+18
▼100%以上 ----------
6+dx(7)+7
ダメージ d10+21
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能