### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+7 〈回避〉判定 6dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+1 〈意志〉判定 3dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 6dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 3dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 形状変化:尖 【形状変化:尖】:骨の剣+形状変化:剛[+スーパーランナー] マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の髪を白兵武器に変化させる。
シーン中、攻撃力を+8。
素手DATA変更。
武器欄<骨の剣>を参照。 @侵蝕+6[7] ▼100%未満 ---------- 6+dx()+7 ▼100%以上 ---------- 6+dx()+7 ### ■コンボ: 捕縛攻撃 【捕縛攻撃】:妖の招き+異形の祭典Lv3+背教者殺し+コンセ:ウロボロス[+形状変化:尖] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 20m 自身の髪を伸ばし、周辺の敵を一点に集める攻撃。
1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象のあらゆる判定ダイス-5個。自身のエンゲージに移動する。1シーン1回。

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+dx(8)+7 ダメージ d10+18 ▼100%以上 ---------- 6+dx(7)+7 ダメージ d10+21 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能