//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コールドレイ
【コールドレイ】:コンセントレイト+氷の塔+光の手+滅びの光+(ピンポイントレーザー)+(幻惑の光)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同じプロットは不可
オプションで
ピンポイントレーザー(2コス,装甲貫通,攻-4)
幻惑の光(2コス,放心付与)がある。
破壊の光を内包した氷の弾丸が敵を襲う
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: コールドペイン
【コールドペイン】:コンセントレイト+氷の塔+光の手+滅びの光+マスビジョン+(ピンポイントレーザー)+(幻惑の光)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ3回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能