//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コールドレイ 【コールドレイ】:コンセントレイト+氷の塔+光の手+滅びの光+(ピンポイントレーザー)+(幻惑の光) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同じプロットは不可

オプションで
ピンポイントレーザー(2コス,装甲貫通,攻-4)
幻惑の光(2コス,放心付与)がある。
破壊の光を内包した氷の弾丸が敵を襲う @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: コールドペイン 【コールドペイン】:コンセントレイト+氷の塔+光の手+滅びの光+マスビジョン+(ピンポイントレーザー)+(幻惑の光) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ3回  @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能