//DB=0 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: セットアップ 【精神統一】:タゲロ3+攻性変色3/コスト6/対象に対してシーン間攻撃+9+15 自身に暴走付与 範囲攻撃不可 【精神統一(100)】:タゲロ4+攻性変色4/コスト6/対象に対してシーン間攻撃+12+20 自身に暴走付与 範囲攻撃不可 ### ■コンボ: オート 【援護の風】:援護の風5/コスト2/ダイス+5個 1ラウンド1回 【援護の風(100)】:援護の風6/コスト2/ダイス+6個 1ラウンド1回 【狩りの統率者】:狩りの統率者1/コスト4/タゲロ使用後使用。使用したタゲロの効果を対象にも適用。効果は拒否可能。1シナLv回 【狩りの統率者(100)】:狩りの統率者2/コスト4/タゲロ使用後使用。使用したタゲロの効果を対象にも適用。効果は拒否可能。1シナLv回 ### ■コンボ: メジャー 【一刀両断】:コンセ2+一閃1+吠え猛る爪1(+居合5)/対決/単体/武器/コスト6(9)/全力移動を行った後に白兵攻撃を行う 離脱は不可 装甲無視 ({肉体}+5+{DB})dx+1@8 ({肉体}+5+{DB})dx+1+10@8 d10+10+9+15-4 ダメージ 【一刀両断(100)】:コンセ3+一閃2+吠え猛る爪2(+居合5)/対決/単体/武器/コスト6(9)/全力移動を行った後に白兵攻撃を行う 離脱は不可 装甲無視 ({肉体}+6+{DB})dx+1@7 ({肉体}+6+{DB})dx+1+12@7 d10+10+12+20-3 ダメージ 【一刀両断(マシラ)】:コンセ3+一閃2+マシラ4/対決/単体/武器/コスト9/全力移動を行った後に白兵攻撃を行う 離脱は不可 1シナ1回 ({肉体}+6-5+{DB})dx+1@7 d10+10+12+20+40-3 ダメージ ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //運転:四輪=2 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1