//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: また言えるといいな...おかえりなさいませご主人様 【また言えるといいな...おかえりなさいませご主人様】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用.対象の判定の出目を10に変更する.このエフェクトは対象が判定を行っている時でも可能。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: しっくりくると良いな...行ってらしゃいませ 【しっくりくると良いな...行ってらしゃいませ】:アクセル+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンドの間 対象の行動値を+( LVx2)する。+ラウンドの間対象の行うあらゆる攻撃力を+(LVx2)する。
@侵蝕+8 ### ■コンボ: 私達は死ぬ事が前提ですから 【私達は死ぬ事が前提ですから】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 恐怖はありません 【恐怖はありません】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可+対象が次に行うメジャーアクションの判定のc値を-1する。さらにその判定のダイスを+(LVx2)する @侵蝕+7 ### ■コンボ: 私は見送るだけの実験体3476番 【私は見送るだけの実験体3476番】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成地を+(LVx2)する。/購入判定には不可+組み合わせた行動の対象を3体にする。 1シナリオにLV回まで+対象が次に行うメジャーアクションの判定のc値を-1する。さらにその判定のダイスを+(LVx2)する @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能