//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: モード:ビースト 【モード:ビースト】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、生命の黄金率、形状変化:剛・速、オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [肉体]に+13D、素手の攻撃力を+35、ガード値+12
150↑ [肉体]に+15D、素手の攻撃力を+40、ガード値+14
200↑ [肉体]に+18D、素手の攻撃力を+45、ガード値+16 80↓ [肉体]に+9D、素手の攻撃力を+25、ガード値+8
80↑ [肉体]に+11D、素手の攻撃力を+30、ガード値+10
100↑ @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: モード:555オリジン 【モード:555オリジン】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、生命の黄金率、形状変化:剛・速、オリジン:アニマル、究極獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120↑[肉体]に+13D、素手攻撃力+35+3D、ガード値+12、装甲+10
150↑[肉体]に+15D、素手攻撃力+40+4D、ガード値+14、装甲+10
200↑[肉体]に+18D、素手攻撃力+45+5D、ガード値+16、装甲+10 @侵蝕+23+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセ:キュマイラ、獣の力、獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 7+9+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+11+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 7+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能