//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: モード:ビースト
【モード:ビースト】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、生命の黄金率、形状変化:剛・速、オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[肉体]に+13D、素手の攻撃力を+35、ガード値+12
150↑ [肉体]に+15D、素手の攻撃力を+40、ガード値+14
200↑ [肉体]に+18D、素手の攻撃力を+45、ガード値+16 80↓ [肉体]に+9D、素手の攻撃力を+25、ガード値+8
80↑ [肉体]に+11D、素手の攻撃力を+30、ガード値+10
100↑
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: モード:555オリジン
【モード:555オリジン】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、生命の黄金率、形状変化:剛・速、オリジン:アニマル、究極獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120↑[肉体]に+13D、素手攻撃力+35+3D、ガード値+12、装甲+10
150↑[肉体]に+15D、素手攻撃力+40+4D、ガード値+14、装甲+10
200↑[肉体]に+18D、素手攻撃力+45+5D、ガード値+16、装甲+10
@侵蝕+23+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセ:キュマイラ、獣の力、獣王の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
7+9+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+11+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼150%以上 ----------
7+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能