//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 外敵駆除
【外敵駆除】:コンセントレイト、コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 外敵排除
【外敵排除】:コンセントレイト、コントロールソート、マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除
装甲値-5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
▼100%未満(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+6+{AB}
▼100%以上(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+8+{AB}
### ■コンボ: 外敵殲滅
【外敵殲滅】:コンセントレイト、コントロールソート、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象が1点でもHPダメージを受けた場合、対象のEロイスをひとつ解除
装甲値-25(100%未満)装甲値-30(100%以上)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%未満(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上(オリジン:レジェンドあり) ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+15+8+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:クイックモーション、オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / / /
クイックモーションで戦闘移動
【精神】判定判定値シーン中+LV×2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能