//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:命の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、装甲値に+[肉体]。[肉体]を使用した判定の達成値に+Lv×3。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 骨刀品 【骨刀品】:骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 伸技・手長 (しんぎ・てなが) 【|伸技・手長 《しんぎ・てなが》】:伸縮腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ー / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(命の鎧) ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+24-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上(命の鎧) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+27-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 伸技・手長足長 (しんぎ・てながあしなが) 【|伸技・手長足長 《しんぎ・てながあしなが》】:伸縮腕+コンセントレイト+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HPを3点消費する。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+3D+{AtkB} ▼80%以上(命の鎧) ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+24-1+{AB} ダメージ d10+15+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+17+4D+{AtkB} ▼100%以上(命の鎧) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+27-1+{AB} ダメージ d10+17+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能