//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ブラックバレット 【ブラックバレット】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を二つ作成する。
《斥力跳躍》を組み合わせることで侵食値+1、戦闘移動を行う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アサルトブレイク 【アサルトブレイク】:《コンセントレイト:バロール》+《魔弾の射手》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: サンクチュアリ 【サンクチュアリ】:《魔人の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+30(100%未満)、+40(100%以上)。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能