安里 澄子
プレイヤー:七篠
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 159
- 体重
- 50
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アザトース
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
- 魔術ダイス
- 3
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 3 | 冒涜的存在 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 6 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | ― | セレリティ | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:アザトース | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
彼方より | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
攻撃力+「Lv*2」 | |||||||||
此処より永遠に | 7 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
メインプロセスの攻撃力+「Lv*4」 1D10して1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。 | |||||||||
冒涜的存在 | 5 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
恐怖を除くLv個のBSの効果を受けず、すべてのメジャーアクションの判定ダイスを+「受けているBSと永続的狂気の数」個する。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
セレリティ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | ||
2回メジャーアクションを行う。そのメインプロセス終了時にHPを「10-Lv」点失う。 シナリオ1回 | |||||||||
狂気の洞察 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自身 | 至近 | 1 | |||
〈情報:〉の代わりに情報収集判定を行う。判定ダイス+「Lv*2」個 | |||||||||
無面目 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
オーヴァードであるか調べられた時に使用する。 必要なら知覚で対決を行す。その際、知覚判定達成値に+Lvする。 | |||||||||
星間飛行 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | |||
Lv人の同行者を伴って宇宙の星々や異世界に移動することが出来る。この時、あらゆる影響をすべて無視することが出来る。 |
コンボ
あざといビーム
- 組み合わせ
- 此処より永遠に → コンセントレイト+彼方より
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 6
- 30
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 36
- 6
1D10して1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
何故か知っている
- 組み合わせ
- コンセントレイト+狂気の洞察
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 6+2
情報収集判定を行う。
TWINあざといビーム
- 組み合わせ
- 此処より永遠に → セレリティ → コンセントレイト+彼方より×2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 6
- 30
- 100%以上
- 6
- 7
- 6
- 36
- 6
コンボ:あざといビームを2回行う。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 139 | 0 | 0 | 159 | 5/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |