//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アトラクトライトレイン
【アトラクトライトレイン】:幻影の騎士団+戦いの予感+光の剣+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 /
行う攻撃の攻撃力を+Lv×3する。1点でもHPダメージを受けると終了する。
行動値を+Lv×10。1シナリオに1回。
白兵武器を作る。攻撃力+LV+4
攻撃力に+行動値。このラウンドでリアクションが行えない。1シーン1回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グランドアークコロッセオ 改
【グランドアークコロッセオ 改】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+獅子奮迅+光の舞踏+居合い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える
達成値+Lv×2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能