//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アトラクトライトレイン 【アトラクトライトレイン】:幻影の騎士団+戦いの予感+光の剣+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 行う攻撃の攻撃力を+Lv×3する。1点でもHPダメージを受けると終了する。
行動値を+Lv×10。1シナリオに1回。
白兵武器を作る。攻撃力+LV+4
攻撃力に+行動値。このラウンドでリアクションが行えない。1シーン1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グランドアークコロッセオ 改 【グランドアークコロッセオ 改】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+獅子奮迅+光の舞踏+居合い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。

このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える
達成値+Lv×2


@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能