//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飢餓の記憶
【飢餓の記憶】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
飢えていた時の記憶が蘇る。
相手を喰えと自身の精神を蝕む。
それにより爆発的な攻撃力を得る。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 極上の馳走
【極上の馳走】:飢えし影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:エクスプロージョン(レックレスフォース、螺旋の悪魔効果適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
動きたくないので影が自身の欲望のままに敵を沢山喰らってくれる。勿論、美味しく燃やす。料理人だもの。
満足感は自身にもしっかりと影響される。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 極上の料理
【極上の料理】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
事前に他者に食べさせた料理にとある隠し味を投入。
それにより攻撃力を爆発的に上げる仕掛けを施す。
対象に5Dのバフを。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 悪魔の刺身
【悪魔の刺身】:飢えし影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:エクスプロージョン(レックレスフォース、螺旋の悪魔効果適用済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
焼かない場合は生で喰らうのである。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能