//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 風神の追風 【風神の追風】:一閃+コンセ+吠え猛る爪+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。
戦闘開始と同時に敵陣に突っ込んで切りかかる。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ### ■コンボ: 風神の旋風 【風神の旋風】:コンセ+吠え猛る爪+風鳴りの爪+疾風迅雷+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視、ドッジガード不可。
ナイフに旋風を纏わせ不可視の一撃を叩き込む。威力マシマシ。
1シナリオ2(+侵蝕率増加分)回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能