//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 風神の追風
【風神の追風】:一閃+コンセ+吠え猛る爪+風鳴りの爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。
戦闘開始と同時に敵陣に突っ込んで切りかかる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
### ■コンボ: 風神の旋風
【風神の旋風】:コンセ+吠え猛る爪+風鳴りの爪+疾風迅雷+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視、ドッジガード不可。
ナイフに旋風を纏わせ不可視の一撃を叩き込む。威力マシマシ。
1シナリオ2(+侵蝕率増加分)回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(8+{CB})+4+-4+{AB}
▼100%以上 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能