//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: さぁ、覚醒せよ獣達!! 【さぁ、覚醒せよ獣達!!】:加速する刻、熱狂、狂戦士、ポイズンフォッグ イニシアチブ / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のC値を-1、判定ダイスを+8、攻撃力を+12する。(暴走付与、対象は拒否可能、異常耐性:暴走有効) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 更に猛れ獣達!!! 【更に猛れ獣達!!!】:加速する刻、熱狂、狂戦士、ポイズンフォッグ、領域の加護、戦乙女の導き イニシアチブ / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のC値を-1、判定ダイスを+10、攻撃力を+21にする。(暴走付与、対象は拒否可能、異常耐性:暴走有効) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プログラム起動 【プログラム起動】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール前に使用。攻撃力を+LV[3]D10する。一ラウンド一回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メンテナンス 【メンテナンス】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / ― / 視界 対象をLV[2]D10+精神[4]回復する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ値を12で固定。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能