//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カーテンコール 【カーテンコール】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《進化の大爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン/1回のみ使用可能。
・シーン中、【肉体】の判定のダイス+3(100%で4)個、素手以外のアイテム装備不可。
・素手データ変更。命中:0、攻撃力:+9(100%で10)、ガード値:-1。
・戦闘移動を行う。他エンエージ/封鎖の影響を受けず、離脱可。
・ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+18(100%で22)。
|野獣本能《ビーストハート》の効果でセットアップ化、浸蝕値+5。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+15+{AtkB} ### ■コンボ: スポット・ライト! 【スポット・ライト!】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《進化の大爪》《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 要80%(そして使用時、自動的に100%に到達する)。シーン/1回のみ使用可能。
・シーン中、【肉体】の判定のダイス+4個、素手以外のアイテム装備不可。
・素手データ変更。命中:0、攻撃力:+10、ガード値:-1。
・戦闘移動を行う。他エンエージ/封鎖の影響を受けず、離脱可。
・ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+52。【行動値】を0にする。
|野獣本能《ビーストハート》の効果でセットアップ化、浸蝕値+5。 @侵蝕+21 ▼80-99% ---------- 使わん+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+12+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+15+35+{AtkB} ### ■コンボ: アクート(鋭い歌) 【|アクート《鋭い歌》】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に白兵攻撃を行う。
100%未満→コンボ「カーテンコール」使用
100%以上→コンボ「スポット・ライト!」使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+61+{AtkB} ### ■コンボ: アリア(独唱歌) 【|アリア《独唱歌》】:《コンセントレイト:キュマイラ》《獣の力》《増腕》 マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象に白兵攻撃を行う。シーン/LV回。
100%未満→コンボ「カーテンコール」使用
100%以上→コンボ「スポット・ライト!」使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+61+{AtkB} ### ■コンボ: インテルメッツォ(間奏曲) 【|インテルメッツォ《間奏曲》】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの直前に使用する。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。対象はリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: EE:鋭敏感覚 【EE:鋭敏感覚】:体の感覚器官を変化させることで、犬のきゅう覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れることが出来るエフェクト。周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。(GMは必要を感じたら〈知覚〉による判定を行わせても良い) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: EE:海の恩恵 【EE:海の恩恵】:水中でもまったく不自由を感じずに行動できるエフェクト。あなたは水中によるペナルティを受けない。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能