### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 【狙撃(ファイア)】:レッドテンペスト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) / ラウンド中ダメージ+2d :侵蝕+0 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+16+5+{AB} 判定/常時/狙撃(ファイア) d10+22+{AtkB} ダメージ/常時/狙撃(ファイア) 【格闘(コンバット)】:キーンナイフ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) / ラウンド中ダメージ+2d :侵蝕+0 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})+16+5+{AB} 判定/常時/格闘(コンバット) d10+5+{AtkB} ダメージ/常時/格闘(コンバット) ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=10 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=11 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:FH=1