//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 剣技:突き刺し 【剣技:突き刺し】:コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ただただ剣を相手に突き刺すシンプルな技 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 剣技:螺旋撃 【剣技:螺旋撃】:コンセントレイト+伸縮腕+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 剣を大きく振りかぶって敵のガードごとぶった斬る技 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 剣技:流水剣 【剣技:流水剣】:崩れずの群れ+命のカーテン+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵の攻撃を剣でいなすことで攻撃の威力を弱める技 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 食い裂く刃 【食い裂く刃】:コンセントレイト+伸縮腕+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 剣をやたらめったら振り回し周囲の敵を全て切り裂く技 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能