//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 音聲点検(マイクチェック・ワン・ツー)
【|音聲点検《マイクチェック・ワン・ツー》】:≪C:ソラリス≫+≪絶対の恐怖≫
メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / 単体 / 視界
キルリーダー2D+絶対の恐怖4+恐怖の心臓5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+4+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+{AtkB}
▼コネあり ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 答は音の中(アンサー・イン・ザ・ノート)
【|答は音の中《アンサー・イン・ザ・ノート》】:≪C:ソラリス≫+≪絶対の恐怖≫+≪神の御言葉≫
メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / 単体 / 視界
100↓:キルリーダー2D+絶対の恐怖4+恐怖の心臓5+御言葉20
100↑:キルリーダー2D+絶対の恐怖5+恐怖の心臓5+御言葉30
※御言葉は1シナリオ3回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+4+5+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+30+{AtkB}
▼コネあり ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+30+{AtkB}
### ■コンボ: 遊ぼうぜ、見物人諸君!(オーディエンス、キャッチ・ユア・ハート!)
【|遊ぼうぜ、見物人諸君!《オーディエンス、キャッチ・ユア・ハート!》】:≪C:ソラリス≫+≪絶対の恐怖≫+≪神の御言葉≫+≪風の渡し手≫
メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
100↓:キルリーダー2D+絶対の恐怖4+恐怖の心臓5+御言葉20
100↑:キルリーダー2D+絶対の恐怖5+恐怖の心臓5+御言葉30
※御言葉は1シナリオ3回まで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+4+5+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+30+{AtkB}
▼コネあり ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2D+5+5+30+{AtkB}
### ■コンボ: 音楽に政治を持ち込むなアタック!(ナンセンス!ギルティ!パニッシュメント!)
【|音楽に政治を持ち込むなアタック!《ナンセンス!ギルティ!パニッシュメント!》】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
Q.ギターって相棒なんじゃないの?雑すぎない?
A.相棒も怒ってるから、わかってくれる。
@侵蝕+0
▼当たる方が悪い ----------
2++{DB}dx(+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+2D+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能