//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 重力射出 【重力射出】:<コンセントレイト:BR>3<魔弾の射手>4<重力の足枷>3<紡ぎの魔眼>3<うごめく弾丸>2 メジャーアクション / 射撃 / / / ダイス+3個、命中した場合BS:重圧を与え、戦闘移動距離を-6mする。(全力移動は対象外)
魔弾の射手で使用する武器は消費する武器は両手剣(基2_p185)を無限に持つモノとする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能