//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死ね
【死ね】:プレディクション+零距離射撃+バレットワルツ+活性の霧
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ドッジ不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 止めは私が
【止めは私が】:プレディクション+零距離射撃+バレットワルツ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ドッジ不可
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 援護する
【援護する】:原初の黄:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
一人のラウンド間の攻撃力を+1821
ただしドッジダイス-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能