//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 世界は爆発だ! 【世界は爆発だ!】:コンセントレイト+ジャイアントグロウス+インスタントボム+オールレンジ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲爆発 装甲貫通 4回まで @侵蝕+ ▼160- ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 正義は爆発だ! 【正義は爆発だ!】:コンセントレイト+インスタントボム+オールレンジ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 単体爆発 装甲貫通  @侵蝕+ ▼160- ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 人生は爆発だ! 【人生は爆発だ!】:ラストアクション+ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも @侵蝕+ ▼160- ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 人生は爆発だ!(本気) 【人生は爆発だ!(本気)】:ラストアクション+ウルトラボンバー+オールレンジ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 エンゲージしてる相手全員にダメージ リアクション不可
死ぬ時に使う
デバフ喰らって達成値0になっててもリアクション不可なら避けられないという判断でおけ?
→ルールを厳密にとるならリアクション側優先で達成値0だとだめそう デバフ喰らってる状態でこれになったらコンセとオールレンジくらいした方がいいのかも→それらありバージョン @侵蝕+ ▼160- ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能