//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クロムロード 【クロムロード】:光の手 砂の刃 コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーアクションで主の恩恵使用後
ガード値-5

石の破片を散らす @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ラピスローズ・サフィール 【ラピスローズ・サフィール】:光の手 砂の刃 氷の塔 コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナーアクションで主の恩恵使用後
ガード値-5 1シーン1回 同エンゲージ不可

サラマンダーの能力により石の螺旋を広げるエフェクトを変化させたもの。
宝石を生み出し莫大な炎/氷を展開する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ミラージュ 【ミラージュ】:主の恩恵 氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンジェルハイロゥのエフェクトダイス+主の恩恵LV
飛行状態で戦闘移動、移動距離+[氷の回廊LV×2] @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能