//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:《崩れずの群れ》+《球電の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。この時、ガード値に+10/12(100%以上)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値29+{AtkB} ### ■コンボ: 遠距離ガード 【遠距離ガード】:《崩れずの群れ》+《球電の盾》+《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。この時、10m離れた対象までガード出来、ガード値に+10/12(100%以上)する。1シナリオに《命のカーテン》のLv回まで使用可能。(3回/100%以上で+1回) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値29+{AtkB} ### ■コンボ: 究極ガード 【究極ガード】:《守護者の巨壁》+《球電の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 範囲攻撃の対象を単体に変更し、自分で受ける。誰かにカバーリングしてもらうことは出来ない。この時、ガード値に+10/12(100%以上)する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値29+{AtkB} ### ■コンボ: ソウルバリアもどき 【ソウルバリアもどき】:《電磁バリア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外の対象がダメージを受ける時、そのダメージを[1D+LV×2]点軽減する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+8+{AtkB} ### ■コンボ: 補助 【補助】:《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1。さらに、それが攻撃の場合、その攻撃力を+[LV×2]。(+2/100%以上で更に+2) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能