1d10 【シーンイン】 :HP :侵蝕率 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx 《肉体》 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 《回避》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx 《感覚》 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 《知覚》 【精神】 ({精神}+{DB})dx 《精神》 ({精神}+{DB})dx+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx+{意志} 《意志》【衝動判定】 【社会】 ({社会}+{DB})dx 《社会》 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:噂話} 《情報:噂話》 ◆アイテム 2d10 《応急手当キット》 ◆エフェクト 1d10 リザレクト ◆コンボ ◎マイナー 《オリジン:サイバー(1)》シーン間、社会達成値+Lv*2 :侵蝕率+2 《スーパーランナー(1)》戦闘移動、距離+Lv*5m、シーン1回 :侵蝕率+1 ◎メジャー 《絶対の恐怖(7)+神の御言葉(3)+コンセ:ソラリス(2)》交渉/単体/視界/装甲無視 ({社会}+{DB})dx8+{交渉}+2 ({社会}+{DB})dx7+{交渉}+4 :侵蝕率+9 d10+22 d10+27 《絶対の恐怖(7)+神の御言葉(3)+コンセ:ソラリス(2)+ポイズンフォッグ(2)》交渉/範囲(選択)/至近/装甲無視/シナリオ2(3)回 ({社会}+{DB})dx8+{交渉}+2 ({社会}+{DB})dx7+{交渉}+4 :侵蝕率+11 d10+22 d10+27 ◎オート 《シュガーラッシュ(1)》対象がエフェクトを使用する前に使用、エフェクト一つのレベルを+2する。使用回数は増加しない。ラウンド1回、シナリオLv回 ◎イージー 《ハイ&ロー》自身の精神状態を調整することが可能 《記憶の鏡》周囲の物質の記憶を通じてその場で過去に起きたことを映像として見ることができる ーーーーー PL:もえみそ PC:はいたに りく CN:- ◆常備化アイテム ボイスチェンジャー ◆購入アイテム ◆ロイス 1:奇妙な隣人 2:弟 0庇護/疎外感 3:バンド仲間 0連帯感/猜疑心 4: 5: 6: 7: ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=6 //調達=0