//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷雨の予感 【雷雨の予感】:電撃収束+電磁誘導+ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+5(1シーンに[電撃収束Lv+1回]まで)
リアクションのダイスを[-電磁誘導Lv個]
そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを[+ブラッドコントロールLv個] @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫雷 【赫雷】:コンセ(ブラックドック)+アタックプログラム+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C値-Lv(下限)7

アタックプログラム
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値+LV*2

赫き弾
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費

『開発中毒(ジャンクジャンキー)』により攻撃力+10 @侵蝕+2+2+3 ▼~99% ---------- 9++3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+5+{AB} ダメージ d10+10+8+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 9++4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+5+{AB} ダメージ d10+12+8+10+{AtkB} ▼130%~ ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+2+14+5+{AB} ダメージ d10+14+8+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能