//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷雨の予感
【雷雨の予感】:電撃収束+電磁誘導+ブラッドコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+5(1シーンに[電撃収束Lv+1回]まで)
リアクションのダイスを[-電磁誘導Lv個]
そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを[+ブラッドコントロールLv個]
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫雷
【赫雷】:コンセ(ブラックドック)+アタックプログラム+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C値-Lv(下限)7
アタックプログラム
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値+LV*2
赫き弾
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費
『開発中毒(ジャンクジャンキー)』により攻撃力+10
@侵蝕+2+2+3
▼~99% ----------
9++3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+5+{AB}
ダメージ d10+10+8+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
9++4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+5+{AB}
ダメージ d10+12+8+10+{AtkB}
▼130%~ ----------
9+5+{DB}dx(7+{CB})+2+14+5+{AB}
ダメージ d10+14+8+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能