//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼コンセントレーション 【▼コンセントレーション】:《戦乙女の導き》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス、攻撃力上昇

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集中力を高める神経物質を生成し、投与することで近くの味方の戦闘能力を極わずかな間向上させる。 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ▼レインボーバレット 【▼レインボーバレット】:《支援射撃》《夢の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m ラウンド1回

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その時々に応じて適切な効能を持つ薬液を弾丸として射出し、仲間の行動を支援する。 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼80%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ▼150%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能