//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼コンセントレーション
【▼コンセントレーション】:《戦乙女の導き》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイス、攻撃力上昇
-----
集中力を高める神経物質を生成し、投与することで近くの味方の戦闘能力を極わずかな間向上させる。
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ▼レインボーバレット
【▼レインボーバレット】:《支援射撃》《夢の雫》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m
ラウンド1回
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その時々に応じて適切な効能を持つ薬液を弾丸として射出し、仲間の行動を支援する。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼80%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
▼150%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++16+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能