//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 点呼(てんこ)
【点呼(てんこ)】:ソードマスター
セットアッププロセス / / / /
武器があるならソードマスター(BC:63)で自分の武器の達成値を強化
全体の動向を確認し行動する
@侵蝕+3
### ■コンボ: 瞬歩(しゅんぽ)
【瞬歩(しゅんぽ)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+スーパーランナー
マイナーアクション / / / /
2つの武器を作った後に移動するためにスーパーランナーを使う感じ
Dロイスでインフィニティウェポンの火力が+5 浸食値+2増加
双剣を作成しながら一気に間合いを詰めるイメージ
@侵蝕+9
### ■コンボ: 乱舞(らんぶ)
【乱舞(らんぶ)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)
ダイスの+1はカテゴリ:ベテランの判定増加分
コントロールソートで能力を精神に変更して近接攻撃
コンセでC値をさげる
マルチウェポンで攻撃
100%で
カスタマイズ ダイス+1
ソードマスターのLvあがって達成値+3
マルチウェポンのLvあがって達成値+1
インフィニティウェポンのLvあがって攻撃+1(ダブルクリエイトで+2)
砂塵霊のLvあがって攻撃+4
160%で
カスタマイズ ダイス+1
ソードマスターのLvあがって達成値+3
マルチウェポンのLvあがってさらに達成値+1
インフィニティウェポンのLvあがって攻撃+1(ダブルクリエイトで+2)
砂塵霊のLvあがってさらに攻撃+4
手数で相手を翻弄する鮮血の舞
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
4+7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 舞踏会(ダンス)
【舞踏会(ダンス)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)
乱舞(らんぶ)にギガンティックモードを加えたもの
武器破壊をコストに範囲攻撃
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
4+7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼殺(おにごろし)
【鬼殺(おにごろし)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+クリスタ+フェイタル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)
乱舞(らんぶ)に装甲貫通のクリスタライズ
ダメージにダイスが増えるフェイタルヒットを追加
本来の力を開放する。その一撃は、鬼をもビビらせるという
@侵蝕+29
▼100%以上 ----------
4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+42+3D+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+42+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+51+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 如来(にょらい)
【如来(にょらい)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+クリスタ+フェイタル+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)
鬼殺(おにごろし)にギガンティックモードを加えたもの
武器破壊をコストに範囲攻撃
仏様がみえるかもしれない
@侵蝕+32
▼100%以上 ----------
4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+42+3D+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+42+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+51+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能