//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 点呼(てんこ) 【点呼(てんこ)】:ソードマスター セットアッププロセス / / / / 武器があるならソードマスター(BC:63)で自分の武器の達成値を強化


全体の動向を確認し行動する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 瞬歩(しゅんぽ) 【瞬歩(しゅんぽ)】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+スーパーランナー マイナーアクション / / / / 2つの武器を作った後に移動するためにスーパーランナーを使う感じ

Dロイスでインフィニティウェポンの火力が+5 浸食値+2増加


双剣を作成しながら一気に間合いを詰めるイメージ @侵蝕+9 ### ■コンボ: 乱舞(らんぶ) 【乱舞(らんぶ)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)
ダイスの+1はカテゴリ:ベテランの判定増加分

コントロールソートで能力を精神に変更して近接攻撃
コンセでC値をさげる
マルチウェポンで攻撃

100%で
カスタマイズ ダイス+1
ソードマスターのLvあがって達成値+3
マルチウェポンのLvあがって達成値+1
インフィニティウェポンのLvあがって攻撃+1(ダブルクリエイトで+2)
砂塵霊のLvあがって攻撃+4

160%で
カスタマイズ ダイス+1
ソードマスターのLvあがって達成値+3
マルチウェポンのLvあがってさらに達成値+1
インフィニティウェポンのLvあがって攻撃+1(ダブルクリエイトで+2)
砂塵霊のLvあがってさらに攻撃+4

手数で相手を翻弄する鮮血の舞 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4+7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 舞踏会(ダンス) 【舞踏会(ダンス)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)

乱舞(らんぶ)にギガンティックモードを加えたもの
武器破壊をコストに範囲攻撃 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4+7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼殺(おにごろし) 【鬼殺(おにごろし)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+クリスタ+フェイタル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)

乱舞(らんぶ)に装甲貫通のクリスタライズ
ダメージにダイスが増えるフェイタルヒットを追加


本来の力を開放する。その一撃は、鬼をもビビらせるという @侵蝕+29 ▼100%以上 ---------- 4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+51+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 如来(にょらい) 【如来(にょらい)】:ソードマスター+Cノイマン+コンソ<白兵>+カスタマイズ+マルチウェポン+砂の加護+砂塵霊+クリスタ+フェイタル+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ※浸食値はソードマスターの値を加算したもの(+3)

鬼殺(おにごろし)にギガンティックモードを加えたもの
武器破壊をコストに範囲攻撃

仏様がみえるかもしれない @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 4+10+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+11+1+{DB}dx(7+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+13+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+51+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能