//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 朱星(あけぼし) 【朱星(あけぼし)】:赫き剣、破壊の血 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+3、使用時HP-2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 閃紅(せんこう) 【閃紅(せんこう)】:(鮮血の一撃)(伸縮腕)(渇きの主 ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 鮮血の一撃使用後、HP2失う
装甲無視、命中時HPをLV×4点回復する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+1+{DB}dx(2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+1+4+{DB}dx(1+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ### ■コンボ: 緋雨(ひさめ) 【緋雨(ひさめ)】:(鮮血の一撃)(渇きの主) / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能