//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎮圧 【鎮圧】:《カームダウン》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 シーンに登場しているオーヴァード(含むジャーム)のキャラクターが行うあらゆる判定のダイスを−[LV×2]個する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スタングレネード 【スタングレネード】:《フラッシュゲイズ》+《目潰しの砂》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを−[LV×2]+[LV+1]個する。1ラウンド1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 隠密 【隠密】:《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用出来るわ、敵とエンゲージしていてもこの効果で隠密状態になれる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 狙撃 【狙撃】:《見えざる死神》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態の間使用出来る。判定のダイス+1個し、攻撃力+[LV×3]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能