//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 死ね! 【死ね!】:斥力の矢LV5(+斥力跳躍)+インフィニティウェポンLV3+アーマークリエイトLV3+ダブルクリエイトLV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾の射手 【魔弾の射手】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+カスタマイズLV3+ギガンティックモードLV3+ペネトレイトLV3+レインフォースLV3+魔王の理LV3+斥力の槌LV3+魔王の腕LV3+魔弾の射手LV3+魔人の心臓LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {感覚}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 斥力の矢 【斥力の矢】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+カスタマイズLV3+ギガンティックモードLV3+ペネトレイトLV3+レインフォースLV3+魔王の理LV3+斥力の槌LV3+魔王の腕LV3+魔人の心臓LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、命中で硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、1点でもダメージを与えたら10m移動させる。1シナリオ4回まで。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {感覚}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 重撃 【重撃】:悪魔の影LV3+魔神の心臓LV3+魔王の腕LV3+停滞空間LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、次の攻撃にリアクション不可、硬直付与、ラウンド中判定ダイス-9、シーン中対象の行動値が0になる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=10 //精神=8 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=4 //射撃=9 //知覚=8 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1