//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 右手には仕込み杖 【右手には仕込み杖】:CR+光の舞踏+主の右腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 主の恩恵使用前提
武器の効果によるダイス、達成値修正済み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 左手には短銃 【左手には短銃】:フラッシュゲイズ オートアクション / / / / 80%制限
判定ダイス-Lv×2 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能