//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援(常時)/全員
【支援(常時)/全員】:ユニファイドコンファーム
/ / / /
FHベストアーマー着用中はあらゆる判定のダイスが+3個。FHベストアーマーはユニフォームドで全員に配布。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 支援(調達)
【支援(調達)】:コネ:手配師+ヘンチマン+ユニファイドコンファーム
/ / / /
シーン登場しているキャラクターの調達判定のダイスを6個増加させる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 支援(情報収集)
【支援(情報収集)】:情報収集チーム+ヘンチマン+(FH幹部)
/ / / /
シーン登場しているキャラクターの情報収集の達成値+2
情報:FHの場合、追加で判定ダイスに+2個。
@侵蝕+
### ■コンボ: 支援(戦闘)
【支援(戦闘)】:常勝の天才
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
対象の攻撃力をラウンド間+32or+36する。
強制起動者の効果によりクライマックス戦闘時は2回行う。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能