//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援(常時)/全員 【支援(常時)/全員】:ユニファイドコンファーム / / / / FHベストアーマー着用中はあらゆる判定のダイスが+3個。FHベストアーマーはユニフォームドで全員に配布。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 支援(調達) 【支援(調達)】:コネ:手配師+ヘンチマン+ユニファイドコンファーム / / / / シーン登場しているキャラクターの調達判定のダイスを6個増加させる。

@侵蝕+ ### ■コンボ: 支援(情報収集) 【支援(情報収集)】:情報収集チーム+ヘンチマン+(FH幹部) / / / / シーン登場しているキャラクターの情報収集の達成値+2
情報:FHの場合、追加で判定ダイスに+2個。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 支援(戦闘) 【支援(戦闘)】:常勝の天才 セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 対象の攻撃力をラウンド間+32or+36する。
強制起動者の効果によりクライマックス戦闘時は2回行う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能