//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ひみつ 【ひみつ】:下4つ以外 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジの判定ダイス-[LV+2]、装甲無視 当たればHPを[LV*4]点回復 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ひみつ2 【ひみつ2】:下3つ以外 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジの判定ダイス-[LV+2]、装甲無視 当たればHPを[LV*4]点回復 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 出でよ! 【出でよ!】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能