//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: お茶の用意ができましたよ!
【お茶の用意ができましたよ!】:フレイムリング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
投げて使用する炎の輪を作り出すエフェクト。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:射撃 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:- 射程:30m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 召し上がれ、可愛いお客様たち!
【召し上がれ、可愛いお客様たち!】:砂の加護+コンセントレイト+ギガンティックモード+クロスバースト+炎の刃+結合粉砕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
80%未満の時は、クロスバーストを抜く!
砂の加護:
対象が判定を行う直前に使用する。
その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
コンセントレイト:
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
ギガンティックモード:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
クロスバースト:
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
炎の刃:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
結合粉砕:
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
(9+{DB})dx8+2-2 80%未満命中判定
ダイス内訳:感覚5+砂の加護3+結合粉砕1
(8+{DB})dx8+2-2 80%~99%命中判定
ダイス内訳:感覚5+(-クロスバースト2)+砂の加護3+結合粉砕1
(9+{DB})dx7+2-2 100%以上命中判定
ダイス内訳:感覚5+(-クロスバースト2)+砂の加護4+結合粉砕2
〇d10+19 80%未満ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング9+炎の刃10
〇d10+31 80%~99%ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング9+炎の刃10+クロスバースト12
〇d10+38 100%以上ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング10+炎の刃12+クロスバースト16
@侵蝕+18
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能