//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: お茶の用意ができましたよ! 【お茶の用意ができましたよ!】:フレイムリング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 投げて使用する炎の輪を作り出すエフェクト。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。

種別:射撃 技能:射撃 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:- 射程:30m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 召し上がれ、可愛いお客様たち! 【召し上がれ、可愛いお客様たち!】:砂の加護+コンセントレイト+ギガンティックモード+クロスバースト+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 80%未満の時は、クロスバーストを抜く!

砂の加護:
対象が判定を行う直前に使用する。
その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンセントレイト:
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。

ギガンティックモード:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。

クロスバースト:
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。

炎の刃:
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

結合粉砕:
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。


(9+{DB})dx8+2-2 80%未満命中判定
ダイス内訳:感覚5+砂の加護3+結合粉砕1

(8+{DB})dx8+2-2 80%~99%命中判定
ダイス内訳:感覚5+(-クロスバースト2)+砂の加護3+結合粉砕1

(9+{DB})dx7+2-2 100%以上命中判定
ダイス内訳:感覚5+(-クロスバースト2)+砂の加護4+結合粉砕2

〇d10+19 80%未満ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング9+炎の刃10

〇d10+31 80%~99%ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング9+炎の刃10+クロスバースト12

〇d10+38 100%以上ダメージ算出
ダメージ内訳:フレイムリング10+炎の刃12+クロスバースト16 @侵蝕+18 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能