//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 大きく口を開く 【大きく口を開く】:形状変化:剛7螺旋撃2骨の剣5死招きの爪5 マイナーアクション / / / / このメインプロセスの間、あなたが行なうメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。
"そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 程別:白兵、技能:<白兵>、命中:-1、攻撃力:+54、ガード値:6、射程:至近" @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 捕食 【捕食】:伸縮腕5ラバーアームズ5ジャイアントグロウス5コンセントレイトエグザイル3ダヴィンチの調和3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 吸収 【吸収】:スプリングシールド2自動触手7異形の捕食者3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード+10攻撃してきたキャラに21点のHPダメージを与える受けるダメージをー5d10し、シーン間軽減した値を攻撃力に追加する @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能