1d10 シーンイン :侵蝕率+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト イオノクラフトLV1 飛行状態で移動する。移動力+LVx2 バトルビートLV3 このメインプロセスの間ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイス+LV 【コンボ攻撃!】:バトルビート後、コンセントレイト+雷神の槌+振動球■メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+10 (6+3+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上/コンボ攻撃! d10+6+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/コンボ攻撃 (6+4+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上/コンボ攻撃! d10+6+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/コンボ攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1