//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血炎硬質化 【血炎硬質化】:ブラッドコート5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP5点消費、ガード値を+20する @侵蝕+2 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血辿り 【血辿り】:異形の転身3 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動エフェクト。シナリオLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 道化師の物真似 【道化師の物真似】:異世界の因子1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 守り刃 【守り刃】:崩れずの群れ1+(命のカーテン3) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2or6 ### ■コンボ: 纏い血刃 【纏い血刃】:赫き剣3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。 @侵蝕+3 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 妖戦の刃舞 【妖戦の刃舞】:伸縮腕3+渇きの主5+C:ブラム2+ロイヤルブラッド3+爪剣5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼120%~159% ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 血陣の惑い刃 【血陣の惑い刃】:伸縮腕3+渇きの主5+C:ブラム2+ロイヤルブラッド3+爪剣5+死神の爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+16 ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能