//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 略式起訴
【略式起訴】:コンセントレイト+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50
HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 起訴
【起訴】:コンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 /
HP2点消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 求刑『終身刑』
【求刑『終身刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / /
HP5点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 証人喚問
【証人喚問】:ポルターガイスト
マイナーアクション / / / /
シーン中攻撃力を+15する。アームバンカー破壊
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 求刑『死刑』
【求刑『死刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム+バリアクラッカー
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50
HP7点消費
組み合わせた攻撃にガードは行えない。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージを算出。シナリオLv回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 確定判決『死刑』
【確定判決『死刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50
HP7点消費 攻撃に+(最大HPー現在HP)
組み合わせた攻撃にガードは行えない。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージを算出。シナリオLv回。
発動後HP0に
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能