//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 略式起訴 【略式起訴】:コンセントレイト+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50 HP2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 起訴 【起訴】:コンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / HP2点消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 求刑『終身刑』 【求刑『終身刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / / HP5点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 証人喚問 【証人喚問】:ポルターガイスト マイナーアクション / / / / シーン中攻撃力を+15する。アームバンカー破壊 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 求刑『死刑』 【求刑『死刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム+バリアクラッカー マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50 HP7点消費
組み合わせた攻撃にガードは行えない。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージを算出。シナリオLv回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 確定判決『死刑』 【確定判決『死刑』】:マイナーで真なる雷、メジャーでコンセントレイト+滅びの一矢+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 50 HP7点消費 攻撃に+(最大HPー現在HP)
組み合わせた攻撃にガードは行えない。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージを算出。シナリオLv回。
発動後HP0に @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能