//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 未来予知
【未来予知】:戦術 + 常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[LV個]
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4]
1回/シーン
80%未満 ダイス+5個 攻撃力+20
80%以上 ダイス+6個 攻撃力+24
100%以上 ダイス+7個 攻撃力+28
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[LV個]
80%未満 ダイス+5個
80%以上 ダイス+6個
100%以上 ダイス+7個
@侵蝕+6
### ■コンボ: アドヴァイス + 弱点看破
【アドヴァイス + 弱点看破】:アドヴァイス + 弱点看破
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+[LV個] 攻撃力を+[LV*3]
80%未満 C値-1(下限6) 判定ダイス+1個 攻撃力+6
80%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+2個 攻撃力+9
100%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+3個 攻撃力+12
@侵蝕+7
### ■コンボ: アドヴァイス
【アドヴァイス】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+[LV個]
80%未満 C値-1(下限6) 判定ダイス+1個
80%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+2個
100%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+3個
@侵蝕+4
### ■コンボ: 勝利の女神
【勝利の女神】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に利用。その判定の達成値を+[LV*3] ※100%制限 1回/ラウンド
100%以上 達成値 +24
150%以上 達成値 +27
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能