//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 未来予知 【未来予知】:戦術 + 常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[LV個]
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*4]
1回/シーン
80%未満 ダイス+5個 攻撃力+20
80%以上 ダイス+6個 攻撃力+24 
100%以上 ダイス+7個 攻撃力+28 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+[LV個]

80%未満 ダイス+5個
80%以上 ダイス+6個 
100%以上 ダイス+7個 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アドヴァイス + 弱点看破 【アドヴァイス + 弱点看破】:アドヴァイス + 弱点看破 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+[LV個] 攻撃力を+[LV*3]

80%未満 C値-1(下限6) 判定ダイス+1個 攻撃力+6
80%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+2個 攻撃力+9
100%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+3個 攻撃力+12 @侵蝕+7 ### ■コンボ: アドヴァイス 【アドヴァイス】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限6) 判定ダイス+[LV個]

80%未満 C値-1(下限6) 判定ダイス+1個
80%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+2個
100%以上 C値-1(下限6) 判定ダイス+3個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に利用。その判定の達成値を+[LV*3] ※100%制限 1回/ラウンド

100%以上 達成値 +24
150%以上 達成値 +27 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能