//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 出血サービス 【出血サービス】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP56消費。対象の攻撃力+3033 「サングイン」込み。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 穿血 【穿血】:《赫き猟銃》《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成。命中0、攻撃6066、射程20m。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 人狩りの凶銃 【人狩りの凶銃】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《赫き弾》《血族》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 「サイドリール」【従者】込み。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+8-3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+98+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9-3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+108+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 人喰いの餓銃 【人喰いの餓銃】:《コンセントレイト》《滅びの一矢》《赫き弾》《血族》《生命吸収》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 「サイドリール」【従者】込み。 対象に1点でもダメージを与えた時、対象はHP2124点失う。 自身はHP2124点回復。 シナリオ3回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 8+8-3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+98+1D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+9-3+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+108+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能