//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 天は二物を与えない 【天は二物を与えない】:CRノイ/コントロールソート/マルチウェポン/アンプリ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m マイナー使用 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃の天才 【射撃の天才】:天は二物を与えない+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー使用 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 常軌を逸した大馬鹿者(ヒーロー) 【常軌を逸した|大馬鹿者《ヒーロー》】:天は二物を与えない(射撃の天才)+確定予測 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m(至近) マイナー使用 @侵蝕+1618 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能