//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『独立自尊なエチュード』 【『独立自尊なエチュード』】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器使用可能。
100%未満でダイス+3個追加。
100%以上でダイス+4個追加。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『聴衆のカルナバル』 【『聴衆のカルナバル』】:アドレナリン+ポイズンフォッグ+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーコンボと武器攻撃力含まとめて計算済み @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能