1d10 登場侵蝕 :侵蝕値+ :HP ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 【セットアップ】:コマンドモービル セットアップで使用・搭乗 自分以外の判定直前に宣言で判定ダイス+3個 搭乗時のみ使用可能で、1シナ3回 【マイナー】:完全獣化+知性ある獣+イオノクラフト+プライマルレイジ/コスト13/自身に暴走付与 2回目以降 【マイナー】:プライマルレイジ/コスト4(暴走時はコスト+2)/自身に暴走付与 【メジャー】:コンセ+鋼の馬(+クレイジードライブ+雷鳴の申し子)/コスト4(+5+5)/単体/至近 ▼100%未満 ---------- (6+5+1+{DB})dx+2@8 d10+12+15 ダメージ ▼100%以上 ---------- (6+6+2+{DB})dx+2@7 d10+12+18+16 ダメージ 【オート】:自動体内式除細動器/コスト4/重圧時にも使用可 戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHPを1点まで回復する 1シナLv回 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //運転:四輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1