//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: ホルス・ベフデティ 【ホルス・ベフデティ】:(《マイスターハンド》+)《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》(+《援護の風》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m) 装甲無視。 @侵蝕+(4+)2+3+2 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5-1+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+15+{AtkB} ### ■コンボ: ラー・ホルアクティ 【ラー・ホルアクティ】:(《マイスターハンド》+)《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》+《隼の爪》(+《援護の風》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(150m) 装甲無視。 @侵蝕+(4+)2+3+4+2 ▼80%~99% ---------- {感覚}+5-1+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+12+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- {感覚}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+15+16+{AtkB} ### ■コンボ: ラー・ホルアクティ 【ラー・ホルアクティ】:(《マイスターハンド》+)《コンセントレイト:モルフェウス》+《ペネトレイト》+《隼の爪》+《スプリットアタック》(+《援護の風》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器(150m) 装甲無視。シーン1回。2〜3体。 @侵蝕+(4+)2+3+4+4+2 ▼80%~99% ---------- {感覚}+5-1+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+12+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- {感覚}+6-1+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+7+15+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:絵画=2 //情報:ウェブ=1