//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ:
【 】:《オリジン:ヒューマン》+《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、武器をふたつ作成し装備する。
さらに、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[3-4-5]する。
@侵蝕+8
### ■コンボ:
【 】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》(+《一閃》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《オリジン:ヒューマン》適用。
装甲有効、ガード有効。
《一閃》使用時は全力移動後に攻撃。
@侵蝕+57
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ:
【 】:《リフレックス》+《切り払い》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
《オリジン:ヒューマン》適用。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能