//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ:   【 】:《オリジン:ヒューマン》+《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、武器をふたつ作成し装備する。
さらに、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[3-4-5]する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ:   【 】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》(+《一閃》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《オリジン:ヒューマン》適用。
装甲有効、ガード有効。
《一閃》使用時は全力移動後に攻撃。 @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ:   【 】:《リフレックス》+《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 《オリジン:ヒューマン》適用。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+4+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能