1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP //イージーエフェクト 【イージーフェイカー:擬態の仮面】 【完全演技】 【プロファイリング】 //宣言エフェクト 【戦いの予感】ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの行動値を+[LV*10]する。このアイテムは1シナリオに1回まで使用できる。(LV2、侵蝕2) 【レーザーファン】このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を[範囲(選択)]に変更する。ただし、このエフェクトを受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕3) 【原初の虚:黒星粉砕】対象に(Lv+5)D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。他のエフェクトと組み合わせて使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。侵蝕値+2、侵蝕率基本値+3(LV4、侵蝕4D10) 【ブリッツクリーク】他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは未行動でも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(侵蝕4D10) ------------------------------- //Eロイス 【傲慢な理想】範囲拡大効果 【苦痛のこだま】戦闘不能時にシーン(選択)で<意思>対決、あなたに敗北したキャラクターは1D10のHPダメージ。ひとりでもダメージを受けた場合、即座に戦闘不能から回復、その際、HPは[HPダメージを受けたキャラクター*10]点にまで回復する。 【尽きせぬ力】Eロイスを1つ選択して使用回数を回復 //エフェクト 【ミスリード】対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 【ワーディングキャンセラー】いつでも使用できる。あらゆるキャラクターはそのシーン中、<ワーディング>を使用できない。持続中の<ワーディング>は解除される。この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 【加速する時】イニシアチブプロセスに行動 【加速する時Ⅱ】イニシアチブプロセスに行動 ------------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 白銀の時間 【白銀の時間】:オリジン:ヒューマン+主の恩恵+光芒の疾走+クイックモーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、あなたが行なうエンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 神判 【神判】:コンセントレイト+小さな塵+スピットファイア(+主の恩恵+オリジン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼160%~ ---------- {感覚}+4-2+{DB}dx(7+{CB})+6+4+6+2+{AB} ダメージ d10+14+12+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=21 //精神=16 //社会=6 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=5 //RC=0 //意志=11 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1