//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ファイナルアタック 【ファイナルアタック】:(《原初の黒:解放の宴》)《コンセントレイト:オルクス》+《形なき剣》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《原初の灰:病める探求》(+《妖精の手》×2+《妖精の輪》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器(10m) ドッジのダイス-2個。飛行状態。メインプロセス終了時、暴走を受ける。シナリオ1回。
@侵蝕+18(+8+12)+1D10 ▼120%以上 ---------- {感覚}+5+4+{DB}dx(3+{CB})+1+−1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ミドルアタック 【ミドルアタック】:《コンセントレイト:オルクス》+《形なき剣》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器(10m) ドッジのダイス-1(2)個。シナリオ1(2)回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 単体アタック 【単体アタック】:《コンセントレイト:オルクス》+《形なき剣》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) ドッジのダイス-1(2)個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1