//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暁槍(ドーンスピア) 【暁槍(ドーンスピア)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「武道において、重力を操ることがいかに強いか。教えたる」
攻撃ダイス+1+で振る @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 宵槍(ダスクスピア) 【宵槍(ダスクスピア)】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「潰す。ぺっちゃんこや」
攻撃ダイス-2で振る。代わりに、攻撃力+ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 夜闇の魔槍(ダークスピア) 【夜闇の魔槍(ダークスピア)】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「うちの十八番、見せたる。生きて帰れるかは、知らんけどな」
攻撃力+、ダイス+<瞬速の刃LV+1>-2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+-2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能