//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暁槍(ドーンスピア)
【暁槍(ドーンスピア)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「武道において、重力を操ることがいかに強いか。教えたる」
攻撃ダイス+1+で振る
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 宵槍(ダスクスピア)
【宵槍(ダスクスピア)】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「潰す。ぺっちゃんこや」
攻撃ダイス-2で振る。代わりに、攻撃力+
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 夜闇の魔槍(ダークスピア)
【夜闇の魔槍(ダークスピア)】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「うちの十八番、見せたる。生きて帰れるかは、知らんけどな」
攻撃力+、ダイス+<瞬速の刃LV+1>-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10+-2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+-2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能